2013年1月13日

近場トレイル探索・・・失敗



13日、近場のトレイル探索におもむく。一人になったので昼飯を食べてから12時前に出発。いつのもみずのみではなくおんじ越で登る。段差を全部クリアするという目標を立てた。2・3度再トライするところはあったけどなんとか全乗り。

縦走路でちょっと北上し、SG山へ向かうトレイルへ。SG山の頂上へ続く林道に合流したところでついでなので頂上へ。



奈良側、大阪側ともに靄がかかり水墨画な雰囲気。

林道を下りてフルーツロードに合流。で、今日のトレイル調査地点に向かう。まずは登りから。入り口に火の用心の看板があったので鉄塔を目指す。鉄塔までは道があるが、上から続く尾根の道は廃道だった。

そしてフルーツロードを挟んで下り側の道、最初はマシなもののどんどん藪こぎに。道自体もダブトラであまり面白くない。

舗装路にでて適当にトレイルを探すも成果なし。のどか村までちんたら舗装路を登る。

で、最後に昔ちょくちょく行っていたDHコースへ。最近やたらと噂を聞くようになったのでどんな感じに整備されているのだろうと見に行った。

で、行ってみると昔とは段違い。いくつもの分岐に別れ、完璧にDHコースができてた。2mのドロップオフとかまじビビったし。(もちろん飛んでません)




途中いくつもジャンプ台がでてくるけどコース分かってないからほとんど飛べない。まあ全然スピード出せてないんだけど。

最後に出口にこんなのが。



はい、承知しました

0 件のコメント:

コメントを投稿