2013年1月3日

シクロ練



YW EWの人に誘われてシクロ車でMJ山

集まった人たちは関西シクロM1の人たちばかり(ガクブル
シクロ女子日本チャンピオンまで。

でも、MJ山はシクロの練習には向いてないような。
自分には勝手知ったる下り、シクロ車でなんとか乗って降りました。
他のシクロのみなさんは面食らってた模様。

と、思ったら頂上でトレランはじめるし。
ちょっとランはご遠慮させてもらいました。(ペコリ

頂上から尾根の道はいつもはMTBで気持よく飛ばすところ。リジッドのシクロ車ではまたひと味ちがう新鮮な感覚。登りは担ぎが楽ちん。

里におりてから田んぼの地道でシクロの練習。決められた場所で飛び降り飛び乗りの練習。担いで登り練習。久しぶりに練習らしい練習を体験。堺シクロ仕事で出れないけど。

ファミレスで昼食のあと解散。もう一度MJ山に登って一人でもう一度尾根道を走る。2度3度転がってサドルで急所打ちました。つぅぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿