2013年4月19日

↑テンションアップ↑

やはり下りを飛ばすとチェーンの暴れがひどく、どうしてもチェーンが落ちてしまう。

スタビライザーつきのディレイラーもドロッパーシートポストと同じく必須。

だからといって、10sにするには少なくともリアディレイラー、シフター、スプロケットを全部変える必要がある。(クランクとFDは9sのままでもなんとかなるらしい、もちろん変えたほうがいいけど)


めんどくさいので、チェーンデバイスを付ける方向にした。


MRPやらE.thierteenのやつはそれっぽくてカッコイイけど高いしやや重い。


BlackspireのStingerって手もあるけど、選んだのはこれ



Bionicon C/Guide v.02

国内にも零細代理店があるので、円安の今、わざわざ海外通販する意味が無い。
注文メールを入れるとすぐに届いた。
でもこんなのが5000円ってどう考えても割高な気がする・・・




つけました。




アウターだとこんな感じ。

アウターだとちょっとチェーンがデバイスを擦る音がうるさい。

さあどんなものかね。

試したいけど、明日は仕事、明後日は雨だ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿